読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジムニーの「買い替え」ならこのお店 | インテークチャンバー

あえていうなら!パワーが増した事により!ブレーキ周りの強化が必要かも。絶対、おすすめです。が!1~2週間もすると!明らかに違いが出てきました。

イマが買い時!

2017年04月29日 ランキング上位商品↑

インテークチャンバー ジムニーMRS製 インテークチャンバー(スズキ・ジムニーJB23/1型〜10型)

詳しくはこちら b y 楽 天

スカスカのトルクを何とかしたくて購入しました。高速でもリミッターが効くまで楽勝で加速。レスポンスが良くなるので!アクセルを踏み込みたくなるのがデメリットかも。ショップのシールだけではなく、MRSのシールも欲しいです。1型MTに装着。私は、マフラーと同時装着しました。純正パイプは、高速走行中外れました。いつもの国道の峠道で5速のまま上りきったのには驚きです。但し、ドレスアップ効果は、抜群。燃費も約2キロ伸びていました。町乗りでは少しトルクが上がったかな?というぐらいで、燃費もさほど変化は有りませんでした。JB23W4型ランドベンチャー所有です。取り付けはインタークーラー前側のボルトをはずしてやると簡単に取り付けできます。明らかに別物になったのが実感出来ます。昔のドッカンターボのような感じです。取り付けて乗った瞬間に違いが体感できました!ボアアップしたような感覚です。絶対にオススメです。本日始めて高速道路に乗ったところ!驚く位グイグイ走る様になってました。しかし!成果は凄くグラフ通り9馬力はアップしているかんじです。燃費に関しては違いは出ませんでした。外装パーツを付け過ぎてかなり、動きが悪かったJB23W-4 M/T用の購入。3型に装着、他社製品と比べてビリギリまで大きくしたのかラジエータホースが邪魔になってポン付けと言うより、一寸しんどい付けでした。取り付けも簡単で効果抜群です。某ホットイナズマ同等品を取り付けたジムニーですので!今一効果を実感できませんでした。 ただし装着前の感覚でアクセル&ギアチェンジをすると燃費がリッター10km以下に・・・。インテークチャンバーは、とても綺麗に溶接してあってカッコイイし意外にも結構軽いです。両方で30分位で取り付けできました。特に低速では!今までより一段上のギヤでも走れるくらいトルクを感じます。乗ってからの馬力!トルクのアップに期待しています。ジムニーオーナーお勧めの逸品です!今日到着したので早速取付けにかかりましたが!インタークーラーを外さなければ!収まりませんでした。半信半疑で試乗。高速での移動が殆どなのでよい買い物を出来たと思っています。10万キロを越え、タービン交換したばかりの愛車に取り付けました。良い商品だと思います。実際に走ってみたら本当に!低速のトルクが増えてビックリ!特にエアコンかけていてもグイグイ加速していきます。ターボが効き始めるまでのもたつきが解消され、スムーズに走れるようになりました。作業時間は40分程度でした。 これは買いです!訂正金属製ターボパイプを取り付けた所効果がありました。JB23-5型に取付けましたタイヤをRにしているせいか出だしが回転数は上がってもモタモタしてすすまない感じだったのですが、取付後は回転数が上がると同じように加速していく感じになりました大変満足してます。アクセルを踏み込む回数も減り、燃費にも良さそうですね。今までの重ったるいJB23が、トルクもりもりマシンと化してました。取り付けは!30分ぐらいでできました。燃費に関しても!以前よりも踏まなくなったせか!むしろ改善された感じです。 お勧めだと思います。箱を開けたとき「えっ?コレだけ??」と思わずインテークチャンバーの中を覗き込んでしまいました。もうすこし詳しくその辺の説明が欲しいです。高回転にかなり良いと思います。燃費はまだ計測してないですがアクセルをあまり踏まなくなった気がするので期待してます5型ATです。交差点明けもギアと落としてたのに、そのまま3速でもOKです。取付けは多く見ても30分で完了。今となっては、もっと早く装着するべきたっだと後悔。まだ試乗してませんが、吹け上がりはあまり変わらないようですが、エンジン音は少し静かになった気がします。価格的にもう少し安くなるといいんですがね。JB23W6型に!早速取り付けました。。Jb23-7型(MT)に装着後、3週間ほど走行しました。取り付け簡単!パワーアップ感も凄く体感できるし!燃費も良くなるし!この価格で購入できた事に大満足です(^^)ちなみに燃費ですが!5MTでeco運転を意識した街乗りがリッターあたり12〜13kmが!本パーツ取付後は14〜15kmになりました(@_@)高速走行(大体100km/4250rpm)以下でもリッターあたり13前後!愛車JB23のパワーアップ&燃費向上に大満足できました(^^)8型AT車に取り付けました。低速でのトルクアップ並びに高速でのパワーアップが実感できます。良い買い物をしました。3型に装着しました。もともと低速トルクのある8型ですが!インテークチャンバーを付けると3000回転からの吹けあがりの良さが体感できます。その辺の指示があれば悩ますに済んだかもです。街乗りで走ってみると!2000rpm辺りからタービンの回転音がして明らかにトルクアップ。 燃費節約の走りに慣れる為にまだまだ走り込むつもりです。高速道路での走行も、追い越しが楽に出来るようになりました。低速域は!加速が少し良くなったかな?と感じる程度ですが!高速域(時速60-80kmぐらい)や坂道では明らかに走りに余裕が生まれます。装着直後は、ほとんど体感できるものがなく、正直なところガッカリしました。