ホワイトシップが格安!ファンシー

震災の10ヶ月後って。放射線の影響のないマグロの油漬けの缶詰を捜していました。栗原はるみさんのレシピでそぼろも作ってみましたがとてもおいしかったです、いつもはツナおろしスパにしますツナかんは諦めていたので、とても嬉しかったです。

早速ご紹介!

2017年01月31日 ランキング上位商品↑

ファンシー ホワイトシップ【条件付き送料無料】由比缶詰所 熟成まぐろ油漬(綿実油)ファンシーEOヒラ3号缶(90g)×36缶セット ホワイトシップ印【原料検査済み放射性物質不検出】【冷凍品は同梱不可】【RCP】【smtb-t】 10P03Dec16

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

美味しく頂きながら、常備用です。「鮮度の良いびん長まぐろ」なんですよね?もっと早くに注文された商品は!製造日ももっと早いのでしょうが!我が家に届いたものは本当に震災前の漁獲原料なんでしょうか。味!中味共に充実していてお薦めです。ちょっと高いけど丁寧に作られていて!期待大です!日本で造られすぐれた品質管理のもとで製造されており!安心して食べる事が出来ます。ツナカンはこれです。安心して食べられることは勿論ですが!とても美味しいくていろいろな料理に使っています。震災前の原料ということで!11月19日に注文しました。味は…さっぱりしてるのかなぁ…固形量70g内容総量90g 液汁含む食塩相当量0.7g→100g当り表示なので90gだと0.63gかな。皆様一回はご賞味ください。すぐに発送日の連絡がありましたが、注文から発送迄一週間近くかかりました。魚臭くなかったです!オイルも癖もなくて、使いやすいです!もう少しお安いと、普段気兼ねなく使えそうです!。妻は何が違うのだろう?と言ってサラダに使うはずが!!!一缶そのまま食べてしまいました。。とてもシンプルなのですが!それがかえって美味しく感じられます。絶対に綿実油最高です。製造日は、3年前だと12年1月になりますね。味は良かったのですが、賞味期限が15年1月でした。半分以上猫に食べられてしまいましたが!とてもおいしかったです。今度はオリーブも購入してみたいです。。良い買い物ができました。友人にも差し上げたところ喜んでくれました。ありがとうございます。思ったより塩分少なめです。オリーブ油から、綿実油を試しました。