キアーラの価格~!

手軽に使えてよいです。紙パックのほうが安全性があるので購入!!捨てるのも楽だしとてもいい商品ですね紙パックなので,缶詰よりなんとなく安心感があります。それに紙パックはやはり使用後の後処理が簡単で!使い勝手がとても良いです。

1月31日 オススメ商品!

2017年01月31日 ランキング上位商品↑

キアーラキアーラ ダイストマト 食塩無添加(390g)

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

結構気に入ったので、今度はまとめ買いをしておきました。食塩無添加だし安いし!言うことないです。缶のトマトと違い酸っぱくなくて非常に使いやすかったです。☆★缶入りのカットトマトに不安感があり、紙パックのこちらを購入。有塩のタイプをリピしようと思ったのですが!こちらの方が安かったので購入しました。。安かったのでついで買いです。なんとなく金属の容器に食品が直に入っているのに抵抗ある方や酸味が不得意な方にオススメです。113円⇒10%OFF。缶よりも値段は高いですが、収納しやすいので最近は紙パックばかり購入します。【1/4】美味しいです。送料調整に購入しました。発送が少し遅いのだけが不満といえば不満ですかね。台所に並べてもかわいいです。また!紙パックなので捨てる時も楽で!毎度!売切れでないことを切に願うばかりです。賞味期限は!18年2月16日になってました。普通にいいです。味が他のダイストマトより濃厚で美味しいです。イタリア産ということもあり!パスタなどには最適な味で容量が多いのも有難いですね。賞味期限は1年以上あるし、捨てる時もかさばらないので助かります。使用後ゴミ箱に捨てられ、分別の手間が無いのが良いです。扱いやすい容器に入っています。使いやすいです。紙パックなのでゴミがかさばらず使いやすい。私は酸味が強過ぎるタイプは苦手なのですが、こちらは程々の酸味でとても扱い易かったです。あっさりした味です。あまり煮込まなくても酸っぱくないのでパスタソースが時短でつくれました。ごみを捨てるのも楽でよかったです。パスタに使います。訳あり・・・の筈が、何故か賞味期限が随分先の品が届きました(^^ゞいつもはカゴメの紙パックに入ったタイプを使っていたのですが、近所のスーパーでいきなり値上げになってしまったので、その代替品を探してこちらの商品をお試し購入してみました。【訳あり】キアーラ ダイストマト 食塩無添加(390g) 。ピザソースやトマトうどん、煮込み料理に・・・。それに、缶はあまり体によくないと聞いたので…お味は、いたって普通のカットトマトだと思います。食塩無添加のトマトは滅多になく、これがあると非常に助かります。【賞味期限】:2015.05.31。